タマでやんす

にゃん

しろのベッド

2018年08月29日 | しろちゃんとミイちゃん





別に誰が使ってもいいのだ。

でも名前は「しろのベッド」。

猫用ベッドはあまり好まないミイが、


珍しく

使ってました^^

ミイちゃん、初使用!

しろちゃんに比べて余裕がありますね!

ミイは女の子のわりに大きな猫なのですが、
細身なのでスペースに余裕が出るのですね。


こちらは大雨、洪水警報が出ていますが、降ったり止んだりです。
そしてとても蒸し暑い^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2018-08-30 00:10:41
ベッドが秋色になりましたね~
しろちゃんは、はみ出しながら嬉しそう。
ミイちゃんも使ってくれたんですね。
ゆっくり寝てちょうだいね。

↓ひかりちゃん、可愛くて穏やかなお顔ですね。
みんな年取って、だんだんと出来ない事が増えていくけど
愛しさも増していきますよね。
みんなが幸せでいてくれると、飼い主も幸せだ!

雨、大丈夫ですか?
蒸し暑さが一番堪えますね。お気を付けて!
返信する

コメントを投稿