タマでやんす

にゃん

箱風呂

2018年12月25日 | ミイちゃん
なかなか捨てられない箱


それはずっと使用中だから~




遊ぶ?


今は気分じゃないわ。

断られました^^;

箱風呂中のミイたんでした(^^)/



昨日はデパートで買ってきた、スモークターキーと、焼き鳥と、お刺身と、チーズを娘と2人で食べた。

実は私、ホームパーティーが大好きな人で・・・
ゲームとか、プレゼント交換とかも楽しい♪

でもずっとしてないな。

それは娘がホームパーティーが嫌いだから~(笑)

メリークリスマス



テレビ大好きの私ですが、
「チコちゃん」は面白い!昨日は「アシガール」、夜中に「筋肉体操」やってました~
瀬戸康史さんが大好きで、「まんぷく」「グレーテルのかまど」も見てま~す。みんなNHK(笑)

あっ、「中学聖日記」も面白かったです!
新人の岡田健史さん、次はどんな役をするんだろう?って楽しみにしてます^^


*前記事「椅子で」にコメントをありがとうございます^^

タカやん(^^)/さん、ミイたん筋トレ大好き!?椅子でもトレーニングなのかも~^^

まさぽんさん、モノレール~~って凄い!ドンピシャ表現です!!

のん福レオのお母さん、ミイもしろも人化してますよ!きっともうすぐ喋ると思います(笑)

蘭ママさん、ミイはする事が面白いですね。わざとか!?って感じです。
口の色、気温は関係あるかも。ムーちゃんも寒いと濃い色でした。

まぁちのははさん、メリークリスマス♪いいなぁ温泉!
まぁちちゃんお留守番だったのね。偉かったですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿