タマでやんす

にゃん

特訓するねこ。

2009年03月22日 | わん・にゃん日記
特訓するねこ。


この動画、何度観ても笑えます。
そして私、ピーンとのばしたこの足に癒されてます(笑) 「まる」最高!!

*以前わが家にいたスコティッシュの「リュウ」と似ているので親近感湧いちゃって

可愛い「まるちゃん」、コチラで会えますよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ミルク)
2009-03-23 11:27:31
あははっ!確かに笑えます。
ダイビングヘッドで突っ込んで行ったあとの
すばらしい開脚!!おみごと!!
あんなにペッタンコになるものなのですね~。
不思議なことに飛び込まずにはいられないのでしょうね。かわいいなぁ~。
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2009-03-23 20:03:47
本当に可愛いです!!
ウチのカイにゃんって雰囲気がこんな感じです。
やっぱ動画は伝わるなぁ~~ いいなぁ~
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-03-23 22:37:18
可愛いねー。足が最高~
たまちゃんはやらないのかな?
スリッパはちょうどこちらに写ってるトイレのスリッパのような感じです。わらじの延長なんですよ。
鼻緒がないだけの話
返信する

コメントを投稿