タマでやんす

にゃん

マフラー

2010年02月18日 | わん・にゃん日記
今日の金沢は、冷たい雨が時々雪に変わったりしています。冷え込みが厳しい!!

猫達は外の冷たい空気に触れることもなく、ヌクヌクの部屋でまったりしています。

でもちょっと巻いてみたかった!

                       タマさま~(笑)




花(犬)用に作ったマフラーです。(下手な手編みで^^;)





あれ~タマさん、マフラーを巻いたままでトイレに行ってきたようですよ ^^;

CMで「その暖差、危険です!」っていうの、ありますよね~?
部屋が暖かい分、廊下の寒さがいっそう身にしみます。。。温度差はかなりのものと思います 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uribouz)
2010-02-18 21:46:26
えらいなぁ、おとなしくしてるってことは、
結構気に入ってるんじゃないですか。
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-02-18 22:16:53
あらーカワイイ~嫌がらないんですね。
温度差。分かります。
家は殆ど家に誰もいないので物凄く寒いです。
ちょっとやそっとでは暖かくなりません。
顔はまだマスクしないと外にでれないし、最近は天気も悪いのでラッキーです。
これからが勝負ですね。
返信する
おはようございます (フレデリカ)
2010-02-19 05:15:30
タマちゃんマフラーが似合っていますよ!!巻かれても平気そうですね、嫌がっていないみたい........1枚目ファッションモデルみたい(笑)

↓タマちゃんの肉布団が大人気??寄り添ってる姿はほのぼのしますね、家の猫ちゃん達は暖かいからかな?もうちょっと小さかった頃は2匹だけは一緒に寝てたりって場面も見た事ありますが、今は全然で単独ばかりです。
返信する
Uribouzさんへ (クレア)
2010-02-19 19:12:27
他の猫は嫌がりますが、タマは私が外すまで平気でつけてます。
気に入ってる風です^^
返信する
フレデリカさんへ (クレア)
2010-02-19 19:20:29
1枚目、ちょっと気取ってますよね~(笑)

実はタマのお肉は人間にも大人気。枕にちょうどいいのですよ(笑)

暖かいと猫は団子にならないですよね。春になったらこの光景もなくなると思います。寂しい~~
返信する

コメントを投稿