タマでやんす

にゃん

風が・・・

2017年08月17日 | ミイちゃん

昨日はジメジメとした1日でしたが、

今日の金沢はカラッと晴れあがり、太陽がジリジリジリ・・・暑い


でも時折風が吹き抜けて、カーテンが子守唄を歌ってる。


ミイたん、心地よくお昼寝中



*前記事「2歳!」にお祝いのコメントをありがとうございました!

テトママさん、体の心配をありがとう~~。今の所元気です^^ミイもあっという間に2歳です。早い早い!

蘭ママさん、レディース○○だなんて・・・ドンピシャだわ(笑)ミイが強いのもあるけれど、しろが弱っちいのもある(笑)
お盆は15日だけ休みました。美容院行って終わりです(笑)

まぁちのははさん、猫は歳をとると子猫とは違った可愛さが出てきますのでお楽しみにね^^
そうそう、白猫のにゃんきっちゃん。しろとちょっと似ているんですよね。お話しできて良かったですね!

mashazoさん、元気が一番ですよね!ベビーの肉球、撮っておいて良かった~と思います。可愛い♪

junneさん、お久しぶりです♪ハムのCMだったかな~?本当に元気なら他はどうでもいいです(笑)

まさぽんさん、本当に可愛そうな猫さんっていますよね。。悲しい。ミイちゃんは益々美猫になる予定?(笑)

haromamaさん、最近はちょっとお客さんが怖いみたい。でも会ったことがある人は大丈夫。きっと成長したのね?

kotetsuママさん、体の心配をありがとう。元気になりました~^^
お誕生日は出来るだけたくさん迎えて欲しいですね。そして日々幸福感でいっぱいでいてもらいたいです!

のん福レオのお母さん、ミイは「可愛い」という言葉にものすごく反応します。幸せを感じる言葉のようで(笑)

タカやん(^^)/さん、すでにか弱さはなくなったです(笑)頼りになる猫に成長してもらいたい!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2017-08-17 23:04:55
カーテンが揺れてそよそよと・・・
ミイちゃん、至福の時だね。
私も猫のようにひたすら眠っていたいわ~

でも、ご飯とおやつの時は、ガバッと起きるのかな?(笑)
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2017-08-18 11:52:14
ミイちゃん、気持ちよさげですね。

この夏は、暑さが続かなくて、身体には
負担が少なく良いのですが、雨が多くて
洗濯物を外干し出来ません。

このまま、秋になってしまうのでしょうか。

返信する
Unknown (まさぽん)
2017-08-18 11:57:02
カーテンがそよそよ、気持ち良さそうですね♪
東京は今日、久々の30℃超えです。
それでも空はどんよりで、午後はまた降りそうです。
ま、あんまり暑くない方が、
猫にとっては良さそうですけどね〜。
返信する

コメントを投稿