タマでやんす

にゃん

まつ毛

2019年05月18日 | ミイちゃん
ミイたんのまつ毛は

黒くて長~いの^^

そして

カールしてる

これがまた、なかなかうまく撮れないまつ毛^^;


可愛いなぁ~

しろ大福(笑)


*コメントをありがとうございます^^
のん福レオのお母さん、柿の葉よろしくです^^しろには癒されっぱなし~♪

まぁちのははさん、アマナガトウガラシ・・甘くて長い唐辛子なんだと思います(笑)
収穫が楽しみです^^

タカやん(^^)/さん、夏に向けて薬味を自給自足・・ってかんじです^^

まさぽんさん、しろはパンにも餅にも見えます(笑)

grazieさん、素麺、冷ややっこ、納豆、お刺身、冷しゃぶ・・・薬味の充実目指します(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2019-05-18 22:09:37
にゃんのまつげ、気にしたことありませんでした。
これから、よく観察してみます。(笑)

甘長トウガラシ、甘くて長いトウガラシですね。
調べてみます。

返信する
カールしてる (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-05-19 08:33:13
しろさんも

負けじと、カールしてる「肉体」(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2019-05-19 16:23:53
猫のまつ毛、あるような、ないような・・・
目の縁に沿って、もう普通に毛が密生してます。

しろちゃん、可愛いね!
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-05-20 13:11:52
睫毛すら可愛い♪
猫は偉大ですw
あ、お餅にも?見えるかも。
ちょっと焦げた感じね?(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿