タマでやんす

にゃん

ちゅ・・・の日

2018年08月22日 | しろの事件簿
「今日は…ち・・・」

えっ!

「ちゅ・・・」

「ーるの日やね~」

早よくれ~~!!


しろちゃんの大好物のちゅーるは、週に一度と決めてあります。
(好きすぎて、あげるときりがないのです^^;)



6~7日目あたりに「ちゅ…」と言おうものなら、

ちゅーるのあるクローゼットの前で、
大鳴きしてます(笑)



不思議なことに、食べた翌日には「ちゅーる」という言葉には反応しません。

彼なりに理解しているのかな!?

食後のお手入れ




満足?

うん!

しろは返事をする時、目をギュッと閉じます。これが可愛い♪


ミイは食べ物にはあまり興味なしっ子

生命維持のために食べてるって感じ。
その辺はムーちゃんと似ている^^;

金沢は昨日からまたまた酷暑。今日は36℃くらいになるそうですよ~。
もうバテバテです


*コメントをありがとうございます^^
蘭ママさん、時間の観念・・なくなりますよね^^;「この4年・・色々あったなぁ」って思った日でした。

mashazoさん、おバカさが妙に可愛いカイにゃんでした^^

タカやん(^^)/さん、サマーカットは年に2度。1度目は春なので推理は半分正解(笑)

まぁちのははさん、私も忘れない事が、思い出すことが供養だと思ってます。
大切な人やにゃんの事は毎日思い出しています^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-08-22 11:54:07
東京は昨日からまた暑いです。
ちょっと外歩くと、汗ダラダラです(゜◇゜)
しろちゃん、頭が良いですね〜!
ちゅーるタイマー内蔵でしょうかw
へ〜、ミイちゃんは食に関心無しですか。
ウチは銀縞がそういう感じです。
三毛はうるさいですけど(^_^;
返信する
改めて・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-08-23 07:39:15
いなばペットフードの「ちゅ~る」

https://www.inaba-petfood.co.jp/
ホームページをご覧ください。


今後の新商品調査の参考までに~(* _ω_)...アヒョ
返信する

コメントを投稿