タマでやんす

にゃん

初めての早朝散歩

2010年07月30日 | わん・にゃん日記
7月29日早朝5時半の卯辰山から・・・赤丸辺りが白山。残念ながら曇っていて見えてませんが・・・

一昨日、ロビン君(犬)のママとバッタリ出会って、毎日暑くて早い時間に眼が覚めちゃって^^;とぼやいていたら、やはりロビンママも同じだという。

もうそのまま起きちゃって、山に散歩に出かけてしまう!そうです。

「朝5時くらいだと涼しくて気持ちがいいよ~花ちゃんと是非どうぞ!」と、お誘い頂きさっそく 初めての早朝散歩。

あいにく天気が下り坂の朝でしたが、雨はまだ落ちてきてません。

いつも遊ぶという場所で待っていたら、ロビン君がやって来ました^^

お友達のリョータ君も一緒です。
花とリョータ君は初対面。

お口とおしりでご挨拶~(笑)



ロビンママに言われました。「花ちゃんたら、お店にいる時と違って犬っぽい!」

私も同感。 花はきっと、番犬の仕事から開放されてのびのびとするんでしょうね^^



ロビン君とリョ-タ君はボール遊びで楽しそう。





とったボールは絶対に譲らないリョータ君。 器用に手でしっかりと押さえてますよ(笑)
 


笑顔がいいですね~^^


金沢の今日のお天気は雨のち曇りです。
今日はお散歩に行けませんでしたが、体にも農作物にも「恵みの雨」ですね~ちょっと一息です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョータママ)
2010-07-30 21:36:30
わーい(*^_^*)
可愛くブログに載せてもらえて嬉しいです!!

花ちゃんはとっても元気で可愛い子ですね
また一緒に遊びましょう(^-^)

ブログにもまた遊びにきますね
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-07-31 12:00:47
身体にいいことしてきましたね~♪
早朝は涼しくて気持ちいいでしょうね。。
花ちゃんも、お友達いっぱいできて、良かったね(^-^)
返信する
芝生 (ミルク)
2010-07-31 15:03:39
早朝散歩、気持ちよさそ~。
私もワンちゃん達と一緒に走り回りたい!
みんな楽しそう~♪
返信する
リョータママへ (クレア)
2010-07-31 18:26:00
ようこそ、ようこそ。
喜んでいただけて良かったです^^

またお山で出会ったらよろしくです。(おばちゃん犬だけど、笑~)
返信する
Mamiyさんへ (クレア)
2010-07-31 18:28:11
この日は雨の降る前でジメッとしてましたが、いつもは涼しくて気持ちがいいそうです。
また行こうと思ってます。
ちょっとは歩かなくちゃね^^;
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2010-07-31 18:32:11
この辺り、動物園があった跡地なんですよ。
もう随分前に移転したのですが、跡は芝生の広場になってます。
早朝5時だというのに、山にはウォーキングの人がたくさんいてびっくりでした!!
みんな早起きなんだねぇ~~~
返信する

コメントを投稿