タマでやんす

にゃん

還暦

2009年03月24日 | わん・にゃん日記
昨日はカイにゃんの11才の誕生日でした     1998年3月23日生まれ。



人間の年齢にすれば60歳だそうな・・・  あっ、還暦だ!

               「部屋に入っても、誰もボクをいじめないですか?」


相も変わらずおバカでビビリのカイにゃんですが、これからもヨロシクお願いしまーす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2009-03-24 17:01:57
カイにゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね・・・!
おばちゃんカイにゃんのことが、大好きですよ!!
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2009-03-24 19:53:32
ありがとうございます 
あまりドキドキさせないように気をつけます・・(無理かな。。)
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-03-24 22:08:33
60には見えない可愛さだね。
まだまだ長生きして欲しいですね。

ハイ。箱と袋は人気よねー。
返信する

コメントを投稿