タマでやんす

にゃん

台風18号 本州北上

2009年10月08日 | わん・にゃん日記
台風で眠れなかったわけではないのだけど・・・




今朝は眠くてたまんない・・・





午前中は時折、ウゥ―とうなる風が吹き、激しい雨が降っていました。
今は雨風は止んでいます。

ニュースでは「これから明日にかけてさらなる暴風、突風、大雨にお気をつけください」

もうしばらく警戒して過ごしましょう!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレデリカ)
2009-10-08 16:43:33
花ちゃんは今朝は眠たかったんですね、まだおねむの顔してますね。

台風はまだ気が抜けないんですね、早く影響もなくなってくれるといいですね。

タマちゃん、寝息としっぽフリフリを規則正しくしてたんですね、猫ってよくしっぽ振りますが、見てたら面白いですね、声かけたらしっぽで返事したりもしますよね?ってただ声に反応してるだけなのかな~?
返信する
台風恐るべし! (ミルク)
2009-10-08 18:00:44
あら、花ちゃんカワイイ洋服ですね♪
台風の影響すごいですね!
私は雨には当たらずにすみましたが、
風には吹かれるまま吹かれ、頭はボサボサ
でした。(笑)
こんな時に思うのは、「家があって良かった。」です。私も、猫も。
返信する
Unknown (Uribouz)
2009-10-08 23:14:57
 心配してた台風も、金沢での被害は小さかったようですね。列車ダイヤはかなり乱れたようですが。
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-10-08 23:55:50
雨の時って結構眠かったりしません?
花ちゃん可愛い服きてる。
犬は嫌がらないの?猫も着てくれると可愛いと思うけど。。。

ドーナツは私は腰が痛いので使ってます。
けど、最近歩いているせいか腰の調子いいみたいですよ。
返信する
フレデリカさんへ (クレア)
2009-10-09 14:32:52
猫のしっぽは表情豊かで、見ていて楽しいです^^
時々針金入ってるの?なーんて器用な曲がり方で止まったりしてませんか~(笑)
しっぽで返事・・は、人間が思っているだけなのかもしれないですね~
実は声や音に反応している!?
それならタマは、自分の「いびき」に反応してたのかもね(笑)
返信する
Uribouzさんへ (クレア)
2009-10-09 14:49:47
台風が過ぎ去り一安心^^
今朝は、飛んでいかないように屋内に入れた鉢植えやゴミ箱などを外に戻しました。
こちらの方がわりと自然災害が少ないのは、白山に守られているからと聞いた事があります^^
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2009-10-09 15:00:47
みつばちパーカー、可愛いですか!?ありがとう^^
お友達の男のワンちゃんとお揃いです♪

ミルクさん、飛ばされなくて良かった~笑
自然が猛威をふるうと、当たり前の事がありがたいと思いますよね。
ミルクさんちの猫ちゃんも、お変わりなく元気で太ってますか?

返信する

コメントを投稿