タマでやんす

にゃん

生キャラメルとカイにゃん

2009年02月02日 | わん・にゃん日記

今日はカイにゃんのドアップでどうぞ!!

「これ、なに~? 


「花畑牧場の生キャラメルよ♪」 ミルクの匂いによだれがでてきたかいにゃん。 
「ボクの好きなミルクです 

よだれをペロペロやってたら、胸の毛が口に入り込んだままになってます。

「これ、なに~ 


「目玉おやじ 
「カプッ 

「これ、ぜんぜんおいしくないよ 」  「ストラップだから
花畑牧場の生キャラメルは、友人からのおすそ分けです。
デパートの催事場でやっている「うまいもの大会」で買ってきたって!
1日限定1000個、お一人様5個まで~整理券あり~  早朝より並んでGET
そんな貴重な生キャラメルです。お初です。 口に入れると・・溶けた 美味しい
友人は北海道に行った時に売り切れで買えなかったので、今日は頑張ったって♪
お陰様で珍しいものを頂く事ができました。ありがとう

「うまいもの大会&有名駅弁」は、大盛況だったそうな・・・
私は何年か前に北海道へ行った時に、千歳空港で買った
新鮮なウニ・いくら・かにがタップリのったお弁当が忘れられない!
あとは広島の穴子寿司弁当!

旅の思い出には食べ物はかかせませんよね。
あるいは旅に行けなくてもご当地物が食べられるのも魅力!
うまいもの大会がいつも盛況なのはうなずけます!

今日は  3月上旬の陽気でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生キャラメルって (森のどんぐり屋)
2009-02-03 10:08:23
そんなに美味しいですか?
今度買ってみようかな。
キャラメルが苦手なんだけど、大丈夫でしょうか?
あの、歯にくっつくような感覚が・・・・苦手。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2009-02-03 14:48:06
優しいお味ですよ~
キャラメルって名だけど、あれはキャラメルじゃないですね・・・。私もキャラメルは苦手ですが、噛む間もなく溶けてしまいました。だからくっつく心配はありません 
花畑牧場の生キャラメルは、なかなか買えないようなので、機会があったら是非♪
返信する
じゃあ試してみます (森のどんぐり屋)
2009-02-03 19:01:48
ときどきCOーOPで北海道特集みたいのがあるので、見逃さないようにします!
返信する

コメントを投稿