タマでやんす

にゃん

必見! 11年前の君は・・・

2008年09月29日 | わんにゃんプロフィール
だぁーれだ


だぁーれだ


わかった


はい、タマの赤ちゃん時代でした~                     タマ、只今11才


                       「寒いでやんす 」    2008. 9.29 am7:00


捜し物をしていたら、見つけた写真。

タマは4ヶ月でウチの子になったので、赤ちゃん時代は私も見ていないの。。。

この写真はブリーダーさんがくれました!  貴重な写真です!!

明日はムースの赤ちゃん時代をお楽しみに~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2008-09-30 10:09:49
うわぁ~!!カワイイ♪
11歳のタマちゃんは渋みがあってかっこいいけど、子供の頃はやはり幼い顔をしてますよね。
すごくかわいい♪写真を見てニヤニヤしちゃいますよ。
でも、小さな頃から手足が太いから大きくなったんですかねぇ?それとも大きな体の家系なのか??
「大きくなったねぇ。」とタマちゃんをナデナデしてあげたいです。
返信する
お耳の形が・・・ (森のどんぐり屋)
2008-09-30 11:08:45
ちっちゃい時から変わっていないのね!
すぐにこの子(今は、この人?)だと解りました。
子猫の顔って、可愛いですよね~~~

寒くなってきましたね。私も
の所も雨続きで「寒いでやんす~」
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2008-09-30 13:56:20
小さいのに手足が大きいですよね!言われて初めて気付きました~
カイにゃんとは異母兄弟ですが、実はカイにゃんも大型。
体格はタマより大きいの~ 手足も超特大よ!!
パパの遺伝かな!?
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2008-09-30 14:00:51
耳と口元はそのままでしょ!
目つきは・・・ですが 

今では立派な「おっさん」でやんす♪
返信する

コメントを投稿