タマでやんす

にゃん

ネコバスマット?

2008年09月12日 | わん・にゃん日記
タマさん、朝からお昼寝。


バスマットにちょうどいい!?


ちょっと、声掛けてみます
小声で 「た・ま<<<」                    「ん、にゃぁ 

                 寝てても律儀なタマさんです

最近、タマの胸のあたりの毛が伸びてきているような気がする。。。
タマのパパは長毛で、カイにゃんのパパでもあるわけだから、長毛の遺伝子もあるはず?
近い将来、カイにゃんみたいになったりして・・・(ないない

でも、タマがロングヘアになったとしたら、いったいどれだけ大きな猫になるのか見てみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近また暑いので (森のどんぐり屋)
2008-09-12 17:32:02
ここは涼しいのでしょうか?
とってもきもちよさそうですね。 こんなバスマットがあったら欲しいです。でも、冬向きかな?(笑)
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2008-09-13 18:33:53
ここは四方から風が入ってくる唯一の場所で涼しいのです。猫はよくわかってらっしゃる!

タマは枕にもなるんですよ~
返信する

コメントを投稿