タマでやんす

にゃん

箱に猫

2008年05月23日 | わんにゃんプロフィール
同じダンボール箱に   「猫」を入れてみた

小さい順からいきますか♪

ムース♀ 3.2キロ  もし、毛がなかったら半分の大きさです



カイにゃん♂ 5キロ  サマーカット中なので本来の大きさ 



タマ♂ 8・1キロ  見た通り(注釈なし)・・・



番外 犬   花♀ 2・9キロ


                   大きさ歴然


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2008-05-24 08:46:51
え?カイにゃんの方が重いの?意外です。
花ちゃんが一番軽いのね。これも意外。
イメージ的に猫よりも犬の方が大きい、重いってイメージあるもんね。でも、最近はもしかして、猫より小さい?ってワンちゃんも沢山いるよね
返信する
Unknown (タマミ)
2008-05-24 16:34:11
タマちゃん大きいですね、8.1kgって(^_^;)

家の前飼っていたにゃんこは狭い場所が好きで、よく空き箱に入ってました(´▽`)
返信する
タマミさんへ (クレアママ)
2008-05-24 23:53:36
タマは大きくて重いので抱っこも容易じゃありません
ホント、猫って「箱」とか「袋」好き
居心地良さそうに入ってますよね~
返信する

コメントを投稿