タマでやんす

にゃん

今日のタマさん

2011年07月28日 | わん・にゃん日記

お久し振りで~す!
タマさんの大きなお腹は健在ですよ。相変わらず「この猫妊娠してる?」って言われてます(笑)




見えてませんが、(お肉に)埋もれた首輪は水色です。
透明の猫の裏には、もしもの時に備えて連絡先を書いてあります^^



前回の更新から、気がつけばあっという間に1ヶ月。 またまたサボりすぎですね^^:
ちょっと忙しくしてました
ボチボチとですが、これからもタマの日常を報告しますので、よろしくです


おまけの1枚



花も元気だよ~  あっ、カイにゃんもムースも暑さに負けずに元気でーす^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2011-07-29 17:35:19
クレアさんお元気ですかー?

タマさん気持ちよさそうに寝ていますね(^^)
おっ、首輪お披露目ですね~。
タっ・・・タマさん、首輪が肉に・・・ゴニョゴニョ。。。
タマさんとってもステキだよー。

おー、はなちゃんも元気そうだね~。
良かった♪良かった♪

返信する
ミルクさんへ (クレア)
2011-07-29 18:53:01
ミルクさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまってごめんなさいね~

おかげ様で家族全員元気で~す♪(先週はみんなで夏風邪しちゃいましたが^^;)

一番元気なのは、やっぱりタマさんです!
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。彼は凄いです^^
返信する
あ~っ、タマさんだ!! (森のどんぐり屋)
2011-07-30 15:04:55
夏色の首輪きれいですねえ。
皆元気で良かった、良かった。

オカメインコもステキですよ!
お店に飾っておいたら、ますます商売繁盛?!
あまり繁盛しすぎると、しんどいかも、、、ですね。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2011-07-31 14:54:07
どんぐり屋さ~ん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!

そうそう、夏色なのですよ~^^つけたすぐのときは「似合なーい!!」って不評だったのですが、見慣れると涼しげで良いです。(タマさんが暑苦しいって訳じゃありませんが、笑~)

商売繁盛するかなぁ~たくさん作って飾ろうかな^^;
返信する

コメントを投稿