タマでやんす

にゃん

大きなお腹

2019年05月22日 | しろの事件簿
今朝はしろに起こされなかった。

でも体がもうそうなっているのか、5時には目が覚めてしまった^^;

しろはというと・・



娘の布団の上で寝ていた。


本当に気持ち良さそう。な、お腹。

「起きるよ!」と言っても、顔を埋めても起きなかった(笑)


薔薇が咲き始めました。




昨年、頂いた薔薇の切り花を挿していたのですが・・見事に根付いた!

小さな枝なので、早めに切って飾って楽しみます♪

*「季節の居場所・・」にコメントをありがとうございます^^
まぁちのははさん、着なくなった着物は着ものをリメイクされる方に差し上げるといいと1番いいと思うのですが・・
私もどうしたらよいものかと^^;

のん福レオのお母さん、しろは「寝る」の天才かと(笑)
千代ちゃん、本当に良かった!

まさぽんさん、金沢は観光客の方がレンタル着物で観光してます。
着物姿は女性もですが、男性もステキになります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像から・・・どこかで聞いたことがある伝説を思い出した (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-05-23 08:00:34
寝る子

ね(る)こ

ネコ

猫  (o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2019-05-23 23:49:10
しろちゃん、本当に気持ち良さそうです。
半眼開けて、様子見かな?
私も猫になりたい(笑)

最後のバラの写真、色も形もすごく綺麗。
バラとはこう言うものか・・と思ってしまった。
返信する

コメントを投稿