タマでやんす

にゃん

クルミちゃんはマルポメ

2020年03月25日 | しろちゃんとミイちゃん
昨日はクルミちゃん(1歳)がご来店。
初めまして!です。

カメラが苦手ということで、

視線は絶対合わせない(笑)


マルチーズとポメラニアンのミックスらしいです。


見た目はまるで花ちゃん!
たくさん抱っこしました。
フワッフワ。

先日はチワックスのレイ君もたくさん抱っこできました。
このところ、ワンちゃんが続いて来てくれて私は幸せ~♪
にゃんこもわんこも大好き!

今日はいい天気。
お日様がキラキラすると、

お花が笑っているように見えます。




ローズマリーの優しい花も満開です。

ミイたんも光合成(笑)


そうそう、ぬか漬けも美味しくなってきました!

このぬか床ちゃんを大切にお世話しようと思います!

娘はこの子を抱っこしながらご飯を食べます(笑)

私はそれを見ながらご飯を食べます(笑)
見れば、いつも膝の上。
しろちゃん、娘を何と思っているのか?

*コメントをありがとうございます!
ミイたんのカラスを見ての鳴き声、カカカ・・とかではなかったです。
どちらかというと「あ行」的な鳴き声(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミイたんも光合成 (タカやん)
2020-03-26 09:34:09
身体がポカポカになれば

きっと・・・私を電気あんか(湯たんぽ)代わりに、抱き上げてくれるだろう♪


と考えている。 
返信する

コメントを投稿