タマでやんす

にゃん

扇風機好きのタマ

2008年08月13日 | わん・にゃん日記
クイックルワイパーをかけようと扇風機を持ち上げたら

                 タマ「移動すな!」と、


                コードを手で押さえられた


              タマ「このままにしといてくれっす 


昨年の夏の終わり、扇風機を片付けようとしたところ「バキッ 」と音を立て壊れてしまった扇風機。手順を無視して、無理やり分解するものじゃないですね
必要ないかなぁ~と思っていたけど、わりと必要性が高いことに気付き、この夏買った縦型扇風機(クーラーと併用して使っております)
この扇風機がタマのお気に入り  柔らかい風当たりがいいのでしょうか?


今日は午前中に入るはずの荷物が午後2時になっても入ってこない。佐川のお兄さん、ついに暑さでバテましたか!?そんなわけはないので、問い合わせてみたら・・・交通渋滞とか 
そうか、世の中はサマーホリディ。帰省ラッシュなのですね   

帰るところがあるっていいですね~ 

*15:30、やっと佐川さんがきたので「混んでるんですってね~」と言ったら、「今日は休みが多くて人手不足なんで~」ですって。こちらもサマーホリデーですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿