タマでやんす

にゃん

模様替え

2020年10月13日 | しろちゃんとミイちゃん











キャットタワーの置き場所が変わり、なぜかハイテンションで遊ぶしろみちゃん♪

そろそろ注文したこたつが届くので、
リビングの模様替え?配置替えをしました。
狭い部屋にダイニングテーブルとコタツ・・ますます狭くなるのは覚悟の上(笑)
25年ぶりのコタツ生活にワクワクしているのは娘。
憧れの猫とコタツでほっこり・・は叶うかな?
しろみちゃんはコタツ初体験なので反応が楽しみです!

*コメント、いいねをありがとうございます!
コタツは70×70の人間用で~す♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2020-10-14 00:14:53
しろちゃんミイちゃん、楽しそうだね♪
しろちゃんのシマシマしっぽ、改めて長いなぁ~と思って、触りたくなりましたよ。

私は、コタツは必需品なのです。
他の暖房器具は無くても、コタツは無くてはならない物。
中にずり込んで、出られなくなってしまいますね・・・エヘヘ
子供達も、誰かしら中に入って寝てます。
クレア家も、どうなるか楽しみですね。

返信する
Unknown (まぁちのはは)
2020-10-14 13:05:43
キャットタワー前の住まいではあったのですが処分してしまいました。(^_^;)
にゃんは高いところが好きなので、用意したいけれど置き場所がないので、いまのところなしです。

こたつも以前はあったけれど同じような理由かな。


返信する
場所が変わっても~ (タカやん)
2020-10-14 16:03:14
変わる前と同じニオイが漂っていれば・・・
直ぐに安心へと変わる。

あ!人間の場合は「ある一定の年齢に達すると」
部屋が変わった・・・自分の家ではない・・・パニック・・・認知症が進む ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-10-15 15:32:44
ふふ、25年ぶりのコタツですか〜〜。
ウチは、人間がダメになる、
という相方の声で、30数年かけてませんw
そういえば、コタツがあった頃は、
中に脚を伸ばすと猫が占領していて、
結局居心地悪かったっけなあ( ̄∇ ̄)
コタツ+飼い主+猫、の良い関係が出来ますように!
返信する

コメントを投稿