タマでやんす

にゃん

溺愛の結末

2009年02月03日 | わん・にゃん日記

いつもは、「ここ」にはない椅子。

こういう椅子は椅子以外に使われやすい・・・

上にはたちまち子供達が脱いだ服やカバンを置き、下には

猫が潜んでいたりする。

猫は、こういう部屋の隅っこの、ちょっと狭くて暗めの所が好き。

たぶん落ち着くのでしょうね~

 

「ウ~ン」

 

 「ふぁ、ふぁ、ふぁぁああ~~~」
「今日は花も静かだし、眠くなっちまったでやんす 

ちょっと変なあくび顔のタマ。   今日の写真は、昨夜息子が撮ったものです。

 

 そして、本人が気に入っている一枚はコチラ

「タマ、最高に可愛いぞ~!!」

タマのこの辺りが一番好きだそうで・・・

タマを溺愛しすぎて、しつこくて、最近タマに避けられ始めた可哀相な息子です 

 

MEMO: 昨日より咳が出たきた花。また肺水腫かも 

利尿剤を飲ませ始めました。 効果あってか?今日は昨日より咳は少ないけど。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃん (森のどんぐり屋)
2009-02-05 10:42:25
そのまま治まるといいですね。
私も気管支拡張症で、毎日決まった時間、咳き込むので、他人事(?)とは思えません。
お大事に・・・
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2009-02-05 12:54:21
ありがとうございます。大分落ち着きました。
花は心臓の弁膜症。それで肺に水がたまり易いみたいです。
今は、薬(利尿剤)が効いてくれるので助かります。

どんぐり屋さんは毎日辛い時間があるのですね
咳って本当に辛いですものね。
どうぞお体に気をつけて、素敵な写真を撮ってください 
返信する

コメントを投稿