タマでやんす

にゃん

ミィとタマ

2008年08月06日 | わん・にゃん日記
「ペロペロ」     私のミィのマグカップでお茶を飲んでるタマ


「ずぼっ」




タマはコップの水を舐めるのが大好き。そして、この微妙なコップの口の広さがいいみたいです。
顔がスポッと入るより、途中で顔が止まるくらいがお好みのようで~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2008-08-07 15:20:27
か・・・かわいすぎる!!
そうです、私はタマちゃんびいきです。
あ、ちなみに実家の犬はミニチュアダックスで
室内で飼っています。
猫を飼ってから5年後に犬が来た(置いてかれた)ので、猫は縄張りを荒されてストレスになったようです。
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-08-07 16:21:55
可愛いねー。でも、ひょっとして?机にしっかり乗ってる?
家もみみが以前コップからしか水を飲まなくてね。
今はやらないようにしてるから水の器で飲んでるけど。
お弁当ポテトサラダなのに可愛いね。
何か私の弁当は綺麗じゃないんだよなー
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2008-08-08 11:10:49
猫って環境の変化は苦手のようです。しかもワンちゃんとの生活がいきなりでは戸惑ったでしょうね~

これからもタマをごひいきに
返信する

コメントを投稿