タマでやんす

にゃん

しっぽ

2014年03月06日 | わん・にゃん日記
白のしっぽは長い。 約30cm!

このしっぽが器用に動くのなんのって

只今爆睡中につき、脱力極まりない、まるで紐のような「しっぽ」(笑)




足を枕に 寝る




寝起きのしろっぺは、長い鼻が赤くなってる。

ちょっとだけ短鼻に見えて、良かったね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2014-03-06 23:32:35
しろちゃんのシマシマ尻尾は、綺麗ですね。
寝起きって、体温が上がっていたんでしたっけ?
だから、お鼻もきれいなピンク色

男子整列、ミンニャ カメラ目線だね~
タマさんのお耳が、大きくて立派!!

クレア家が、以前より活動的になってきたように思えるのは、
しろちゃん効果でしょうか・・・?
返信する
蘭ママさんへ (クレア)
2014-03-07 17:29:42
結構ステキなシマシマです!(笑)

寝起きでの体温上昇もあると思うのですが、
この場所は、エアコンの温風がダイレクトに当たります。
暖かいんですよ~
しろっぺはホント、超寒がり^^;

しろのおかげで猫も人も活性化したのは間違いありませんね~
しろっぺに感謝!
返信する

コメントを投稿