タマでやんす

にゃん

スコップケーキ

2020年04月26日 | ごはんとおやつとお弁当
久しぶりにケーキを作りました!


スコップケーキ♪


元気色!



スポンジ・生クリーム・苺・カスタードクリーム・スポンジ・生クリームと重なってます。

スコップケーキは楽しそうで
一度作ってみたいと思ってました!

朝からスポンジ焼いて




カスタードクリーム作って


カスタードクリームで使わなかった卵白で
メレンゲクッキーも作りました。

レモン風味です。

今日は雨が降って肌寒いです。

しろみちゃんは寝てばかりで
つまんな~い(笑)



*コメント、いいねをありがとうございます!

蘭ママさん、男の子はやっぱり甘えん坊さんですね!
時間が許すなら、ずっとフミフミさせてあげたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2020-04-26 21:08:21
スコップケーキって言うんですか・・・
フルーツいっぱいで、メチャクチャ美味しそうです!
手間暇掛かってるんですね。
近かったら、お呼ばれしたい・・・アハハ

勤務時間を、2時間短縮して6時間にしました。
ちょっと楽になりそうですよ。
返信する
側面から確認できる模様(イチゴ達) (タカやん)
2020-04-27 08:12:15
ボリューム 素・晴・ら・し・い♪
返信する

コメントを投稿