タマでやんす

にゃん

初!スカート

2008年03月30日 | わん・にゃん日記
花(マルチーズ)と近くのホームセンターのペットコーナーに行きました。
猫タワーを見に行ったのですが、目ぼしい物はありませんでした。
でも、こんなの買いましたよ!
パーカー(スカート付)と赤のトレーナー そして「おやつ」
         

色違いも!
         

「おやつ」は色々な種類があって、小さな袋につめ放題で198円。
紫芋・おから・カボチャなどのクッキー、20種類以上ありました。
クッキーのバイキングです!(人間用もあったらいいな!)

         

冬物処分コーナーの超お買い得品ですがまだまだ寒いのでしばらく着れますね
しかも綿なので、静電気がおきなくていいです。
     やっぱり女の子はスカートが似合います~(と、思うのは私だけ?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿