タマでやんす

にゃん

走るタマ

2008年08月08日 | わん・にゃん日記
「タマ~ 」   「みゃ―ん 」       ドス・ドス・ドス・ドス 


タマを呼ぶと、花(マルチーズ)も必ず来ます。
タマがあまりに元気に返事をするので、行き先には楽しいことが待っていると思ってる?

ちなみに「花~」と呼んでも花は来ません。
飼い主が用件を話し、それが楽しいことと判断できるなら、来ます。
例えば「花~お散歩行くよ~」なら飛んで来ますが「花~お顔拭くよ~」なら聞き耳だけ立ててます


タマはいっさい疑惑を持たずに走って来ます ドス・ドス・ドス  ってお腹を揺らしてね 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2008-08-09 08:33:41
走ってくる様子が良くわかるんね。
わんちゃんていう事良くわかるけど、結構猫もわからない?
家の実家で飼っていた猫達、今日は山手先生が。。。なんて獣医さんのはなししたらいっせいにどっか行っちゃって姿見えなくなってましたよ。
猫も結構わかるんじゃない?
家も鳴きながら走って来てほしいなー。。。
家のとっくみあいは一方的。うにちんはショーとか言う程。めったにふくことははいのに。よっぽどいやなんだと思うよ。
返信する

コメントを投稿