タマでやんす

にゃん

ムーちゃん♪

2011年08月04日 | わん・にゃん日記
アイスクリームが大好きなムーちゃん♪
ぐっすり寝ていても、ミルクの匂いがすれば、ピョコンと飛び起きます。
ミルク系には超敏感!女の子はやっぱり可愛い(おばちゃんだけど^^;)



今日も暑かったです。
外出を控えているのか、歩いている人もあまりいません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-08-05 08:36:50
久しぶり~
ずっと更新されてなかったので心配したよ。
グラスアートとかもあって忙しかったのね。
かわいいのが出来ましたね。
返信する
Unknown (ミルク)
2011-08-05 10:22:02
わぁ~♪
ムーちゃん、赤ちゃんみたいでカワイイ~(*^。^*)
アイスクリームが哺乳瓶みたいに見えますね~。
そうかぁ、ムーちゃんはミルク系が好きなんですね。
わ・・・私もどうですか?(ドキドキ)
今時期は塩味のミルクですけど。(笑)
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2011-08-05 16:08:36
ムーちゃんはきっと、甘くて優しいミルクさんのことも大好きだと思いますよ^^
たとえちょっぴり塩味でも(笑)

ムーちゃんは、ミルクさんが会った時よりもさらに進化(?)しております。
ムーちゃんを見ると、もう家族は「可愛い~」としか声が出ません(笑)
寝る姿も、歩く姿も、ご飯をおねだりする時なんて超ラブリーなんですよ。
ずっと気位の高い猫だったのに、なんなんでしょうね、この変化。
このまま長生きしておくれーーー(笑)
返信する

コメントを投稿