昨日、動物病院へ行ってきました。
車の中では娘が抱っこしていたのですが、病院の中に入ると「バッグの中に入るにゃ!」^^;
ちょっと怖い(痛い)イメージがあるのでしょうね。
昨年秋のあご爆発事件から何度も来ている病院です。
先生は超優しいです。
「あっ、犬が出てきたにゃ」 診察室から柴犬ちゃんが出てきました。
シッポが出てきた。
その体勢、なんかまぬけだよ・・
先生「カイ君、どうぞ」と言われて、「痛いの嫌だよ」って顔^^;
昨日はエコー検査だけをしました。
「痛くないよ~」と言われて、おとなしくしているカイにゃん。(されるがまま)
いつも褒められます^^
腫瘍の大きさはあまり変わらず・・・との事です。
てっきり血液検査もするのかと思えば、元気で食欲があるので次回でいいと言われました。
検査もストレスの1つなので、必要最小限にされているようです。
確かに私達が見ても、元気いっぱいのカイにゃんです。注射は可哀想かな。
引き続き、今までのお薬を真面目に飲ませます。
7月12日前後は出血が増えてきてショックでしたが、それも徐々に少なくなってきました。
腫瘍からの出血は、体力を消耗するそうです。
相変わらずの頻尿ですが、尿はたっぷり出ている?と思います。
腎臓サポートの裏ごしごはんも食べますが、カリカリも欲しがります。
ごはんは美味しく食べれるもの、食べやすいものを中心にあげています。
カイの残した腎臓サポートのごはんは、しろちゃんは(嫌で)紙か何かで隠そうとするし、
ムーちゃんは残りを綺麗に食べてくれます。好きみたいです(笑)
腫瘍が小さくなるという奇跡は起きませんでしたが、
大きくもなっていないようなので一安心です。(急激に大きくなるものではないそうです)
いつも応援ありがとうございます!
これからもカイにゃんが、ぼけーっとご機嫌さんでいられるように頑張ります