道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

誕生日♪

2012-03-31 14:48:02 | 日記



毎年、お誕生日に、
通販でとっているお化粧品のメーカーから
赤い薔薇が1輪送られてくる。

さりげないけど、嬉しいプレゼント


北見に来る前に札幌で最後に会った友人から、
素敵な内祝いをいただきました。

のしには「うれしい気持ち」と書かれていて。

贈り物って、贈る方も贈られる方も「うれしい気持ち」
になるなぁ・・・なんて、思っちゃいました。




顔面神経麻痺のおかげで、結婚1年目の誕生日に
素敵なレストランでお食事というわけにはいかなくなり、
自宅で過ごすけど、
来年の誕生日には「去年は大変だったね~」と
笑いあいたいね♪

現在、ピロは一人で昼寝中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿