道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

薔薇(カラー版)

2013-03-01 17:13:58 | 花写真



モノクロで撮った萎れてきたバラの
カラー版。
これはこれで、私、好きです。

バラがドライフラワーでも飾られているのが
よくわかるな~









このバラの写真を撮った時、
カメラがいつも使っているSDカードを読み込めなくなって
しまった。

本体がおかしいのか???
焦ったけど、ピロのカメラで使っているSDカードだと
ちゃんと撮影できた。

近所のキタムラへ持っていったら、
結局SDカードが不調ということで新品のものを購入。
500円で済んだ

繰り返し使いすぎたのかもね。
PCでSDカードのデータは見られるのでOK。

これからは撮ったデータをカードで保管しよう。

カメラの故障じゃなくて本当に良かった

壊れたレンズの同じタイプの中古品も
ようやく手に入れたし、
まだまだ今のカメラで存分に撮りまくろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿