道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

渡り猫

2011-12-03 11:13:49 | ハッカの街より
北見といえば、ハッカの街として 有名(?)

ハッカ記念館みたいなのもあるけど、まだ行ってない。

種が手に入れば植えてみたいけど。


最近全然写真は撮ってないけど、
北見に引っ越しして間もない頃にいくつか写真を撮ったものが
ある。


我が家の近所で見かけたノラ猫。



どっちも小さいけど、親子かなぁ。



10月はよく見かけたけど、最近は見かけなくなった。

渡り猫しているのか・・・? 南へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森ちゃん)
2011-12-03 23:16:32
うんうん、北見=ハッカのイメージだね。
種は春先に販売されていたと思うので入手は容易だと思います^^

ノラさんは親子と思います(*^-^*)
めんこいねぇ~
拉致したいけど、小春がなぁ~(ノ_-;)

返信する
浮気はダメよ・・(小春より) (hana・po)
2011-12-05 17:27:28
森ちゃん☆
春になったら、種を探してみるね~。
庭のスペースはあるんだけど、
土と日当たりが悪いので夢見ていた家庭菜園
はなかなか難しそう・・・。

そそ、小春ちゃんが怒るよぉ。

この親子、最近見かけないのでどこへ行ったのやら。
返信する

コメントを投稿