道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

洞爺湖

2013-05-09 16:20:03 | 旅人日記

北海道をさすらう旅人日記。

さすらう・・・と言っても、
洞爺はピロの実家があるので定期的に行く場所になった。

その割には、今まで洞爺をアップしていなかったのね。




洞爺湖

GWに、洞爺湖のホテルにてお泊り。
いつもは実家に泊まるのだが、
今回は私の両親も一緒に行き、両家揃って宴会&
パークゴルフを楽しんだ。




洞爺湖畔のホテルでは
毎日花火が打ち上げられており、
泊まったホテルの窓からも見ることができた。




写真はしょぼいけどねぇ

宿泊先は、「洞爺観光ホテル」
年季が入ったホテルではあるけれど、
改装もされていてあまり古さを感じることなく、
料理&温泉も満足に堪能してきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿