道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

5ヶ月経過

2012-08-21 15:44:37 | 顔面神経麻痺




顔面神経麻痺、発症から約5ヶ月が経過。

まだ、顔のいずい感覚が残っている。

舌も、右側に「苦い」感覚があって、気になる。
最近感じるようになったので、よくなっていく前兆だと
いいけど。


先日、ガーデンショーに行った時、
ビデオカメラでピロが私を撮ってくれたのを見たら、
まばたきが右目は全然できてなかった

左目だけがぱちぱちしてるけど、
右目は全然動かない。

そっか~、こんな風なんだな。

ちょっとしょんぼりした

だいぶ復活してきたと思っていたので。




まぁ、落ち込むのはこれくらいにして、
「病は気から」というのもありだから、
これ以上悪くならないように、毎日元気に過ごしていこう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿