道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

またひとつ

2011-03-25 22:11:54 | 花写真



またひとつ 年を重ねるお祝いに

身に余るような素敵な花束を

ありがとう ありがとう

ありがとうの気持ちが写っているでしょうか・・・







いくつになっても、お誕生日は嬉しいもので

ましてお花をいただけるなんて、

とてもとても嬉しいのです。

仕事に行く前のわずかな時間で写真を撮っているので、
もう少し う~ん という心残りがあり。

この心残りを次の作品の意欲へと掻き立てて ゆきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました♪ (mika)
2011-03-27 22:00:16
作品展で一緒に受付当番になった者です(笑)
さっそく遊びに来ちゃいました**

綺麗なお花の写真たくさんありますね。見ているだけで癒されます。

これから春に向かってたくさん植物が息吹く季節になりますね。ますます心残りが多くなりそうです。

返信する
春、わくわく (hana・po)
2011-03-27 22:36:17
mikaさん♪
早速遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今日の作品展のお手伝い、一緒になれて
楽しかったです

mikaさんの風景写真、心に残る、魅力的な写真でした
他の作品も見たいです。
ブログのアドレス聞きそびれてしまったので、
今度教えてください
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿