道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

ラッキーバンブー♪

2012-11-17 16:48:47 | 日記



先日、お花屋さんへとある用事で行った。

用事を足しながら、
店内を見ていたら、素敵な観葉植物がたくさん。

家の中にある鉢物は、3つとも枯らしてしまったので、
新しいのが欲しいと1つ選んだのが
「バンブー」

札には「ラッキーバンブー」って書いてある

どうやら幸福を呼ぶようだ




昨日、約1年越しで、
とても気になっていたことが1つ解決した。

会えば、きっと、
この気持ちが変わるだろう・・・と、想像していたけど、
やっぱりそうだった

受け入れるというのは、
何もしないで無理矢理気持ちを納得させることではなく、
自分の気持ちでちゃんと理解できるように行動してこそだなぁと
思った。

ラッキーバンブーのラッキーが、早速効果を現したかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿