道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

今年の思い出

2011-12-29 17:32:09 | 花写真
明日から両家の実家へ帰省のため、
しばらくブログはお休み。

ネットが見られないのは少しさみしいけど、
お正月行事であれやこれや、あっという間なんだろうなぁ。

今年の思い出の写真を選んでみた。



5月8日に友人達と円山公園で撮った桜。(未発表もの)
花びらのにじんだ感じが好き。

3月11日の後、自粛ムード一杯だった今年のお花見。
それでも、美しい桜を友人達と一緒に愛でることができたことへ感謝。




今日の空。
遥か遠くに鳥が飛んでいるのが一瞬見えた。

今年も1年、ありがとうございました
よいお年を!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森ちゃん)
2011-12-29 22:21:37
桜…この時から全てが動き出した感じがします。

今年も1年ありがとう!
貴女からたくさん笑顔を頂きました^^
また来年もよろしく!

返信する
こちらこそっ! (hana・po)
2012-01-04 18:26:20
そうだね~。
恒例の桜のようでいて、
見る時の心境も年々変化しているしね。

こちらこそ、ありがとう♪
森ちゃんの存在が、いつも私を支えてくれています^^

今年もよろしくね~(年明けちゃったので)
返信する

コメントを投稿