道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

夢の中で・・・

2012-09-15 11:05:21 | 顔面神経麻痺



顔の状態は、相変わらず・・・の状態が続いている。

もしかして、麻痺が戻らない部分はこのままなのかなぁ・・、
という危惧もまったくなくはない。

本当に少しずつは、よくなっている気もするけど、
あまり期待もしなくなった。


今朝、夢を見た。

病院の先生(いつも見てくれる先生ではなく、夢なので
カッコいい先生だった)が診察してくれて、
「どうですか?」と尋ねてくれている。

このままかもしれない・・・みたいに思っていると話したら、
「そう思って何もしなかったら、そのままになってしまいますよ。
とにかく、頑張って顔を動かすようにしてください」

みたいなことを言われた。


私を見守ってくれている何かに、
励まされたようなそんな夢だった。

でも、これっていつもピロに言われていることなんだ

身近な人ほど、静かに見守ってくれていて、
ちゃんとアドバイスしてくれていることにあらためて感謝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿