道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

ジャム

2012-05-10 15:11:26 | 日記



写真:ご近所さんちの芝桜


連休、一気に桜が満開になるほどの気温上昇から
今度は一気に3月並みの寒さになり、
身体がついていけず、風邪気味になってしまった。

午前中は何もせずに寝てた


午後も寝てていいよ、とピロには言われたが、
その前にスーパーに買い物してこようと家を出たら、
向かいのMさんちから奥さんが出てきてご挨拶。

Mおじさんとは時々会ってお話するけど、
奥さんと会うのは初めて。

意外と話し好きで、お互いの健康の話しなどを立ち話。
で、奥さんがよそのお宅に持っていくためのジャムを
ちゃっかりいただいてしまいました

遠慮しません。
ありがとうございます

普段はご飯食なので、
日曜日にパンに塗っていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿