忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

Thank you letter. 💌

2022-03-30 | 日記

この度の教職員方の異動により、

ALTが 転任されることになりました

息子(中1)、簡単な日常会話でしょうが

よくお話をさせていただいたようで、

離任を とても残念がっていました

 

百均で買ってきたカードに

メッセージを書いて渡すそうです

   ( よく スラスラ 書いてたな ‥

     翻訳サイトでも使ったのかな ‥)

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

下書きらしきメモが置いてあったので

Google翻訳に入力してみました

 

Dear Ms. P******s

Thank you very much teaching me English.

Your lesson was aiways fun!

Now  Ilove English very much.

I want to work with English in the future.

I look forward seeing you again.

Sincerely.

*************

    

親愛なる********さん

英語を教えてくれてありがとう。

あなたのレッスンはいつも楽しかったです!

今、私は英語が大好きです。

将来は英語で働きたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

心から。

 

へぇぇぇー、ちゃんと出てきました 

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

笑顔の素敵な P先生

(現 高1) ・息子が 大変お世話になりました

これからも、どうぞお元気にお過ごしください

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

コメント    この記事についてブログを書く
« フィモーラの移行 🎥 | トップ | 公害・廃村から、活用・再生... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事