忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

続々・廃インク吸収パッドが限界 EP706-A 🖨💦

2020-02-18 | 日記

続・廃インク吸収パッドが限界 EP706-A 🖨💦 からの続き

 

もしかして、電源入れたら直ってたりして  

んなこたない (タモリさん風に

ほら、相変わらず

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。

ぃや、吸収パッド (コットン) は限界じゃないぞ

エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。

サポート期間 終了してんじゃん

かくれんぼが上手なプリンターさんだなー ‥

もう買い換えかな、買い換え ‥ 仕方ない ‥

最寄りの家電量販店にレッツゴー!

 

ぅーん、プリンター いっぱいある ‥

今回も、選択肢は エプソンだなー

ディスクレーベルプリントができることと、

スキャナー機能があることと、

SDカードが使えること、この条件は外せない ‥

‥ とすると

今 使っている EP-706A に近い感じ

お値段も ‥ まぁまぁ

 

あ! これ、メンテナンスボックス?

= 廃インク吸収パッド? が交換できる?

へぇぇー、修理依頼しなくていいんだ

うぅーん

スッキリしたデザインで いいけどー ‥

埃も入りこみにくそうで いいけどー ‥

使うたびに パネルを開閉するって ‥

液晶画面とかにダメージないのかなー ‥

 

よく解らないや、お財布とも要相談だし

カタログ貰って、口コミとかも調べてみよう

今日のところは 買わずに帰るか

‥ と、デデン!と鎮座するプリンターが

EW-M770T/TW

エンドにあったのに 全く目に入らなかった

へぇー、これ エコタンク®搭載なんだー

メンテナンスボックスも交換可能

いいけどなー、お高いよなー ‥

‥ やっぱり 帰って、調べて よく考えよう

 

価格ドットコム とか、見てみたんだけど ‥

人それぞれで ‥‥‥ そりゃーそーか

使い方も違えば、使う環境も違うんだもん

あ~、どうしたら ‥

 

続く ‥‥


コメント    この記事についてブログを書く
« 哀愁を帯びた背中 🍯🧸 | トップ | 続々々・廃インク吸収パッド... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事