忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

スクリューグラブ 🔩💦

2020-04-04 | 日記

MDV-535DT ④ 📺  2020-04-04 | 日記 の番外編

 

※ 右側面の外れないビス

ネジ山、完全にナメてしまいました ‥

輪ゴムで挑戦しましたが ‥ ダメ

ハンマーで を再構するワケにもいかず

助けて、ドラえも~ん!

パッパカパッパ パーッパーッパーーッ

 ☝ 昭和の人間なので こちらを歌ってしまいます

   今の子は ‥ チャッ チャラ~ ‥ でしょうか

 

閑話休題

お願いだよ、ねぇ! ドラえも~ん!

も~、仕方ないな~ ‥

スクリュ~グラブ~! (ドラえもん風に

[外せないネジ]に、

「溝が殆ど残っていないもの」とあります ‥

‥ イヤな予感 ‥

やっぱりダメでしたー

 

‥ というワケで、

定規を当てて ギコギコギコ と動かして

この状態にしたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
« MDV-535DT ④ 📺 | トップ | 咳をしたら‥ 😷 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事