INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ワンゲル係数

2011年09月24日 | ■健康ごはん・健康に良さそうなお話

日時偽造で投稿です

この日の画像です

 

ナイスはフィラリアの反応検査弱陽性でした

獣医さんからはお薬で成虫も弱らせる事を勧められましたが

それも老犬のナイスには負担でしょうと

ホリスティックな方法で

沢山のワンコをサプリで救ってきたマロママさんのアドバイスで

マロママさんお勧めのUMOを注文しました

免疫力が上がれば成虫が生きて行けなく成り

早く死ぬそうです

問題は死んだ成虫が血管に詰まったりする事

UMOは死骸を溶かし排泄を助けるそうです

そんなデトックス効果と免疫力アップに成るそうです

お薬はフィラリアの子虫だけを殺す身体に負担の少ない物を与える

 

UMOです

特許会社の証明がある販売会社の物でないと成分が怪しいみたいです

濃度とかの記載が無いから

信頼度は100%ではありませんが・・・

証明がある製品です、お財布に優しくありません

わが家のお財布事情ですから一般家庭ならば大丈夫です

この販売会社が期間セール中で若干お安かった

若干なのでやっぱりお財布には・・・

効いて頂戴よ!

自分には使えませんナイスにたっぷり

コエンザイムQ10とビタミンC

お安く買えるところを探しました

 

ナイス爺

元気になっておくれ

おばちゃんは君たちの為に頑張るよ!

 

おまけ

ナイスはかなり・・・

ホントはとってもくちゃい

早くシャンプーしたいし

術後1週間が理想と言われていたし

痒そうなので、セルフ抜糸

セルフは3頭目ですから大丈夫です

瞼は術後10日が理想だそうで

もちろん先生にお願いします

載せ忘れていた、ピカピカの出来栄え

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スゴイ風でした | トップ | 好好爺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■健康ごはん・健康に良さそうなお話」カテゴリの最新記事