INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

良いのが出ました

2013年05月25日 | ■健康ごはん・健康に良さそうなお話

昨夜は療法食にしたのに今朝は下痢

調子がでないふたり

 

お腹が痛いでちゅ


お尻ばっち~、ロングコートは面倒です、帰ったら洗わないと


変なところ撮りおって 


 

では良いお顔して!

力も入らず

作り笑いのふたり


フードが合わないのだろうと病院に電話で相談してみました

朝ごはんも同じ物の方は良いのか、変えた方が良いのか

菌がまだ残っている可能性もあり検便に来院せよ、との事でしたが

まずは様子見、朝は下痢止めと共に昨夜と同じフードを与え


夜には良いうんちがでました

 

昨夜食べさせた療法食が原因ではなく

昨日の昼食に混ぜたお試しフードが理由のような気がします。

エボの表面をお湯で洗い流しアカナに混ぜてみたのです

ほんのわずかだったんだけどな~

進も同様の物を春より多めに混ぜまして

2匹仲良く下痢でした。

家の犬達にはエボは合わないようです。

フードに成ってくれたお肉、2度の殺生と成るので

フードを捨てにくかったのですが・・・


捨てさせてもらおう

カラスに食べてもらおうかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 日頃の努力はなんだったのか... | トップ | 元気に成ってよかったね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■健康ごはん・健康に良さそうなお話」カテゴリの最新記事