INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

今日のカーロ君

2012年12月31日 | ■幸せになったwan
今日はおばあちゃんとロッキー兄ちゃんのお墓に
家族の仲間になった報告に行かれたそうです
 
 
 
 



カーロには見えるのかな?


目でお話してるみたい
このシッポの形、ゴルでは珍しいのだけど同じ形なのもびっくりでした


その後、親戚のお家にもご挨拶に行かれて
やはりロッキー兄ちゃんに似ていると言われたそうです
おとなしく良い子だったそうです

車が苦手なカーロでしたが
長いドライブだったのに
ご家族に励まされ、触って貰って
行きはちょっとのヨダレですんで
帰りはなんと
うとうと出来るほどに

徐々に慣れたら
遠出も出来るね
川に海に
いっぱい連れていってもらおうね!
 

 今日はパパさんとのお散歩と

お姉ちゃんとのお散歩も2回

夜もまた行ってもらえるでしょう

いいよね~

それぞれ、走るのが好きな人、お話するのが好きな人

ゆっくり歩くのが好きな人

家族が多いと色んなメニューがあるものね

犬はお散歩命ですから

幸せです

帰ったらお父さんのスペシャルマッサージ付きだしね!

良かったね!



今年最後のお写真を頂きましたので

追加します

お姉ちゃんの腿まくら

沢山お散歩してドライブして

心地よい疲れだね!

安心しきって眠ってますね

何の夢を見ているのかな?

寝言も言ってませんか?

可愛いな~カーロ君

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« カーロぼっちゃん | トップ | 大晦日の一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事