INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

カーロぼっちゃん

2012年12月30日 | ■幸せになったwan

カーロ君のその後


私が帰宅後そのままお散歩に行かれ

ロッキー君と仲良しだったお友達にご挨拶、上手にご挨拶できたそうです

お散歩はしばらくお休みしていたけれど

お散歩仲間さんとの再会や新しいお友達との交流がこれから楽しみだとおしゃっていました


そして昨夜は今日来たとは思えないぐらいに自然に馴染んでいたそうです

こんな感じ

   

翌日

お父さんはホームセンター行き階段への柵を買いに行き

両手が使えるドライヤーを買って来られたり

張り切ってセットしてされたそうです

そんなお父さんの姿が目に浮かびます


朝からウンチが出なくて

この雨天に何度もお散歩に連れ出してくださったそうです

夜に成って雨がやんだらどっさりすっきり

小さな事もとても心配して下さり

大切にして頂いて

とても有難いです

 良かったね~カーロ君

ウチの待遇と大違いです



 

 

おまけ

昨夜、カーロをお届けした後

リンダちゃんのママさんに遊んでもらいました

初対面でちょっと興奮したけれどすぐに慣れました

犬を扱いなれた人になら、もう問題ないですね


カーロが居なくなったら

集中してかまってあげようと思ったの

今日はシンちゃんだけのゆっくり散歩と

シャンプーして

の予定でした

しかし雨、小降りに成るのをまって居たけど

なかなかどうして

夜に成って、やっとお散歩

1日分のウンチが出ましたよ

雨だと落ち着かないんでしょうね

 

シャンプーも先送り

散歩もショート

ご飯もカリカリだった

とっても手抜きされた

気の毒なシンちゃんでした

ごめんね~!

明日から挽回するからね~ !

 

シンちゃん

を幸せにして下さるご家族を募集中です

 

シンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ノエル | トップ | 今日のカーロ君 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事