INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

大晦日の一日

2012年12月31日 | ■同居犬

今日は大晦日だというのに

大掃除は放棄しました

幸せが迷い込んで来るように

玄関ドアだけは拭きました

それとカーロのヨダレたっぷりついたおもちゃを洗濯しました

お掃除はお正月にゆっくりと


ところで、シンちゃんは

昨日の約束通りちゃんとお世話しているかって?


聞かれたく無いんですけど・・・

お散歩だけが長めにしてあげました

近所の公園、年配のメンバーさん達

と言う頃は遅い時間ではありませんか

そうとも言えます

でもそのお蔭でこうして

皆さんにちやほやされてアイドルですよ

シンちゃんはご機嫌なわけで

今日はカーロはどうしたの?

は:幸せになりました

おめでどう、良かったね!

でも寂しいでしょ

良かったねって言っていいんだか、寂しくなって残念だね言ってあげたほうがいいんだか

 は:良いお家だから不安も無いし、近いからその気になればいつでも会えるし

家族に囲まれて、嬉しい方がずっと勝って

これから勉強してもらわないといけないシンちゃんも居るし

あんただけ残っちゃったんだ 

仲間が居なくなったら寂しいだろうね~

あ~あ宝くじが当たったらな~

大きい家を買って

ウチの子にしてあげたいね~


宝くじが当たったら、福島の犬もいっぱい引き取りたいよ~

あんた問題があった子だなんて全然見えないよ

いい子じゃないか~

犬はみんな優しくて良い子なんだよ

人間がダメにしちゃうんだ

そう言えば

黒い子も居たよね~

あの子達だって

最初は固まって動けなかったけど

遊んであげたら元気になって人懐こくなったものね

みんな良い子なのに

慣らしてあげない人間が悪いんだよ

な~んて

いつも賑やかで

心がほっこりして

元気をくれます

 

ご年配メンバーさん

今年もお世話になりました


で、その後はパソコンの前に

貼りついて

メール書いたり

ブログアップしたり


玄関のドアだけは拭いた

シンちゃんのトリミングはまだですか~?

ドライヤー出しっぱ

家の中ハチャメチャ

シンちゃんの夜の散歩もまだだし

夜のごはんもまだ


撮り溜めた画像もアップしたい

年越しをまたいでやろうと思っていますが

今日も撃沈してしまうかもしれません・・・

 

 

ひとまず

 

ご挨拶を

 

こんな

つまらないブログですが

お知り合いの方々

お逢いした事もない沢山の皆様が

応援して下さったお蔭で

年内にカーロを送り出す事もできました

ありがとうございました

 

まだシンもおりますので

来年も応援を頂けますよう

よろしくお願いいたします


皆様

良いお年をお迎え下さい

 

 

 


シンちゃん

を幸せにして下さるご家族を募集中です

 

シンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のカーロ君 | トップ | 明けました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事