INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

カーロ君

2013年01月31日 | ■幸せになったwan

 先週の日曜日

この日もご家族で大桟橋へお出かけしたカーロ君

 

   



ワンちゃんOKのレストランデビューもなさったそうです
 

昨日、久しぶりに逢ったカーロ君は

すっかり、お坊ちゃまオーラに包まれていました

色々な体験を沢山させて頂いているから

優雅さも身に着くのですね

シッポもお尻の飾り毛も伸びてカッコよくなって

きれいにしてもらって

大切にして頂いて居る事が良く分かります


幸せに成れて良かったね!


ご家族様

ありがとうございます


クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しかったね♪ | トップ | 情ではなく、行動学、それが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事