INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ロビン君の子守さんから頂き物

2012年11月12日 | ■頂き物

今日はロビン君の子守さんから

沢山のおやつとわたくしにもお菓子を頂戴しました


シンちゃんはヴァン君にもノエルちゃんにもお顔が似ているんです

という事は二人に似ているロビン君にも

やっぱり似ているそうです。

シンちゃんは日に日に優しい表情になっていますから

一段と似て来たのではないでしょうか?

 

落ち着いたら穏やかで優しい子です

お顔にも性格の変化が現れるようです

 

先日煮干しを見つめる写真をご覧に成って

良質の保存料無添加煮干しを探して送って下さいました

他に珍しい豚舌軟骨ジャーキー、こちらも保存料無添加

シン:ロビン君ですか

そうですか

わたしと似ているとは、さぞや男前だったんでしょうな~

ロビン君に似たわたしの為の下さったのですね

お気持ちお察しします

間違っても若いのや、おばさんに食べさせるようなヘマはしませんから

ご安心ください

ロビン君に代わって、わたしがすべて頂戴しましょう


カ:なんで~?

は:なんで~?

仲良く頂戴いたします

いつもありがとうございます


つづく

 

カーロシンシア

里親様募集中です

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き

早く本当の家族と出会えますように

ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
« ここまで進歩してたのね~ | トップ | 勝手に食べるとはけしからん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■頂き物」カテゴリの最新記事