INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

勝手に食べるとはけしからん

2012年11月12日 | ■同居犬

前回よりのつづき


シン:子守さんはロビン君に

よく似た男前のわしに下さったんだから

ふたりとも、よくわかっとるじゃろうな


シ:さっそくいだだこうかの~

シ:どれにしようかの~

シ:これにしよう

は:ちょっとまった~

シ:なんじゃわしのじゃ

文句あるか

シ:とりあげて、どうするつもりじゃ

シ:なにをしとる

シ:目が霞んでよく見えんが、あまい匂いがするの~

シ:じゅるっと、たまらん匂いじゃの~

シ:若いの、何かを口に入れんかったか

その後机の下から

水面下からジョーズが出てくるように

頭を机にぶつけ大きな音をたてながら

↑カメラからの距離はほぼ同じだと思われるんだけど

鼻の穴のサイズの違いにご注目ください

いつもカーロの事をちょっと怖がっているくせに

食べ物が絡むとカーロの存在も忘れるようです

カーロを跳ね飛ばし、ぐいぐいと攻めて来ます

スポンジケーキの小さなカケラを放り投げたら

また頭をぶつけて必死に捜索していました

こんなに美味しい物は

今まで食べた事が無かったのかもしれないですね


 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロビン君の子守さんから頂き物 | トップ | 今日もお許しを・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンの子守)
2012-11-15 01:25:18
そうだよ~(^^)
それは、全部シンちゃんのだからね!
いくら食べてもいいんだよ~~♪♪
なんてね。笑。

人間のお菓子はワンコには毒だから、
そっちはちゃんとはなこさんにあげて頂戴ね!

ちなみに、ロビンはカステラなんて一度も口にしたこと
なかったんだからね~。
シンちゃんは、今、幸せなんだよ(^^)

本当に、くりくりの黒いシンちゃんの目を見ていると
ロビンを思い出さずにいられません。
シンちゃんがはなこさんに出会えて本当に良かった!!
返信する
ロビン君の子守さんへ (シンシン)
2012-11-15 23:46:23
シン:子守さん、聞いて下され
わしが頂戴したのに
あのおばさんに略奪されました(涙)
その上、わしの目の前で見せびらかしおって・・・
誰の物だと思っとるんじゃ
泥棒おばさんめが~
自分だけたらふく食べおった

密室でこんな酷い目にあっとるんです
動物虐待です(怒)

ちっこいお魚も散歩の時に頂戴しました
とっても美味しゅうござんしたが
何度も振り向かされて1匹です(涙)
わしのお魚を隠しおって
あげくに勝手に熊にもやっちまうんですよ
本当に酷いおばさんじゃ

幸せなんてとんでもない
待遇の良い家に早く行きたいんだがの~
お呼びがかからないらしいんじゃ
こんなに男前のわしがおかしいと思もっとるんじゃ
おばさんがわしを玩ぶ為にもらわれ先が無いと
嘘をついてるのかもしれんの~

家出してやろうかとくわだて中なんだがの~
ちょいと、居候させてもらえませんかの~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事