INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

喰らう

2011年08月29日 | ■健康ごはん・健康に良さそうなお話

グロテスクな画像ですので

苦手なかたはパスして下さい

 

今日は初めて注文してみた

お馬さんの背骨です

かなり大きいです

 

持ちだし禁止ですよおふたりさん

っていっても無理ね

猛獣だ~!!

黙々と食らっております

まさか食べ終わらないだろうとしゃぶらせていましたが

ものすごい食べっぷりで

1時間後にはエリーちゃんの胃袋へ

ヴァン君は2時間近く掛かり

ヨダレがたっぷりでるヴァン君の場合は

染みてしまい

 

血生臭いこの惨状

殺害現場か

 

やっぱりわんこは肉食獣

 

 

 

ちなみに私はベジタリアン

肉や魚を見ると生前の姿が目に浮かんでしまうのです

 

お馬さ~~ん

亡くなった以上は残らず全てを食べてあげるのが

供養だと思っております

 

 

 

おふたりは 猛獣の本能を呼び戻し

さぞやストレス解消出来た事でしょう

で 

大量の骨、よく噛まずに飲みこんだのではないの?

 

食べた後だったんですが

ナッツさんが教えてくださいました

 

 胃捻転対策としては

もっての外

 

骨やガムなんかの硬いものは胃を刺激して

吐こうとする行為

胃を捻じる危険が・・・

 

あっちゃ~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川崎市愛護センターで新家族... | トップ | 男の子は・・・男の子もやっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2011-08-30 14:36:59
読みながら、ちと心配になりましたが、何事もなかったようで、よかったです。

体質などもあるでしょうから、すべてのワンコが危険ということではないかもしれませんよね。

ウチも本当は骨とかあげたい気持ちでいっぱいです。
だって美味しそうに嬉しそうに食べていましたから・・・(涙)

それにしても、馬の骨を食べきってしまう二人には驚きました(^^;)
返信する
ナッツさんへ (はなこ)
2011-08-30 16:21:45
はい
翌日はカチカチで大量のウンP
翌々日は柔らかいのと混ざって出ました
2日間掛けてドッサリと出しきりました

ふたつとも丈夫な胃腸の持ち主のようです

骨のカロリーってネットで探すも
どこにも載って無いんですよ
結構高カロリーのような気がします
それで、エリーちゃんがぽっちゃり?
これはマズイと
最近はワンコには骨をあげていません
でも骨のミネラル分が身体に良いと聞きましたので
もっぱらお肉と骨と内臓も丸ごとミンチになっているタイプの馬とかターキーを
お肉だけの日以外に
日替わりで与えています。

ナッツさんのお話を聞いて
冷や汗ものでした
出し切ってくれて良かった

骨の原型物はもうお預けです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■健康ごはん・健康に良さそうなお話」カテゴリの最新記事