INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

新しいフード

2013年04月23日 | ■健康ごはん・健康に良さそうなお話

後日に書いております


フードは家に来る前までユカヌバラム&ライスを食べていた春

うちに来てからは手作りとフードはオリジンアダルトを与えていました

オリジンは一日1食までなら大丈夫だったのだけれど

怪我をしてご飯を作れなくて、1日3食、食べさせたら下痢に

オリジンは材料は良さそうなので選びましたが脂っぽいように感じます

今まで居た犬達も下痢しやすかった


次は変えてみようと思った頃、春の同胎のお姉ちゃんに逢って

比較すると春はやせっぷちで貧毛でショック!!

お姉ちゃんはずっとユカヌバ

 

同胎でお父さんのお家の子に成ったお兄ちゃんと同じフードにしようと

エボを買ったらリコール騒ぎとなりまして

エボはほんの少し、一度与えただけで下痢、進も同様に下痢

今までの保護犬で、お腹の弱い子でも大丈夫だったフィッシュ4を

ただ、新しく上質グレードのスーペリアシリーズが
出ていたのでそちらのパピー用を買ってみました

今度こそ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ドックフードのリコール | トップ | ぎゅうぎゅうです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■健康ごはん・健康に良さそうなお話」カテゴリの最新記事